迷走大学生の日記

旅行とプロ野球を愛する女の独り言

女子大生、休日の過ごし方(映えない)

こんばんは!まるこです(^o^)

先日は友達の20歳のお誕生日でした🎉🎂

おめでとう㊗️

 

みなとみらいのHemingway というお店でお祝いしてきました!

雰囲気最高、お手頃価格、店員さん神のお店でした!絶対また行きます!

 

今日はそんな私の休日の過ごし方を晒します^ ^中高5年間部活のせいで休日は月に一回、高3は受験勉強一色、大学からはコロナで思うように動けずと、未だに休日の過ごし方がわかりません(°▽°)自分用の振り返りとして書き出してみました〜

 

YouTubeをひたすら見る

おすすめ

・まみやで

・コスメティック

パリーグtv

・とりあえず『ロッテ 応援』で検索

・旅系vlog (ただしカップル垢は心が痛むので回避)

 

②野球観戦

今シーズンはロッテ対日ハム、ヤクルト対巨人、早慶戦に行きました!1人、家族、サークルという内訳です。野球は人と行った方が楽しいと思いますが、一緒に行ってくれる友達がいないのでぼっちが今後増える予定です(^ν^)

 

③女友達と遊ぶ

最近女友達がとても好きです!今恋人(?)いないんですけど今年の誕生日は万が一お相手ができても絶対友達と過ごすと思います笑女友達と集まっては好きな人いなぁいって話を永遠にしてます笑

 

④服を買いに街へ繰り出す

週5登校なのでいつも服欠…でも毎回ショッピングモールの鏡で自分を見て、いや自分がそもそも好きじゃないのにその上にどんな布載せてもおなじでは?(哲学)となって帰ります。でも服はないので買わなくてはならない…

 

以上です涙

たまに読書したりヒトカラ行ったりしますが大抵は無駄に過ごして終わります笑笑